ゴットハンドと呼ばれる松坂美沙の目の下のクマ改善法

| コメント(0) | トラックバック(0)

1337820554.5297_207.png

目の下のクマが気になる方も多いと思います。
私も以前は、クマが出やすい方で悩んでいました。


老け顔の原因の第1位が「目の下のクマ」だそうです。
クマができると、少なくとも5歳は老けて見えてみまいます。


それに老け顔に見られるだけでなく、
「疲れているの?大丈夫?」
とまわりの友人に心配されたりと、
明るい女性のイメージダウンにもなりますよね。


目の下のクマを消すのにはこれが効果的でした。

魔女たちの22時でゴットハンドと呼ばれたエステティシャン、
松坂美沙さんの自宅できる目の下のクマの改善法です。

matsuzaka-kuma01_400.jpg

詳細>>もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法


化粧品やエステプチ整形などではなく、
自然な方法で目の下のクマを改善できます。


私が実行した対策を少し紹介します。


まずは、目の疲労を取り除くことです。
日常生活の改善をして、
コラーゲン入りの目薬を使いました。


そして、ストレッチが凄く効果的でした。
血液が溜まってしまっていたのですね~。


ストレッチで血液の流れが良くなったのか?
目の下のクマが大きく改善されましたよ♪


▼ピアノタッチでのマッサージがポイント、強い圧をかけると逆効果
matsuzaka-kuma02_400.jpg


▼肩甲骨のストレッチ風景
matsuzaka-kuma03_400.jpg


ポイントは、目の部分だけでないことです。
身体の他の部分が大きく影響しています。


クマの悩みを解消したら、
なんだか心まで明るくなりました。


まわりからも、「表情が全然違っていいよ♪」と言われるので、
相乗効果でさらにハッピーです。


明るい気持ちで頑張った自分を褒めることも大切ですね。
松坂美沙先生ありがとう!


他人与える表情大切ですよね。
それを実感した最近でした~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/347

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2013年5月13日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アートメイクで眉毛を改善すると、顔だちがはっきりし若返る」です。

次のブログ記事は「目元の小じわを消すポイントは?保湿ではありませんでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。