美人オーラを出す秘訣

| コメント(0) | トラックバック(0)

illust3455thumb.gif

美人オーラを出し、
もてる女性に共通していることがあります。


それは感情が豊かだということです。
周囲から愛される人とは、素直に感動できる人です。


ちょっと気を付けて理解したいことは、
美人オーラを出している人のまわりには、
美しいモノばかりがあるわけではありません。


普通の女性と同じように、
まわりの風景を見て、同じような体験をしているだけ、
なのだと思います。


でも、違うのは、
ちょっとした素敵な事柄に感動して、
素直に表現できるところです。


「感動できることがない」というのは言い訳です。


ちょっと視点を変えれば、
世の中まだまだ素敵なことがいっぱいあります。


よく見れば捨てたものじゃない世界もあります。


その小さな素敵を見つけられるかどうかが、
美人オーラの持ち主になれるかどうかの境目です。


つまり、その人の心の持ちようということですよね。


そこに美人オーラを出す秘訣が隠れています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/345

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2013年5月10日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南雲先生の水シャワーで冷え性を改善する」です。

次のブログ記事は「アートメイクで眉毛を改善すると、顔だちがはっきりし若返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。