五葉茶で便秘とポッコリお腹を解消する

| コメント(0) | トラックバック(0)

goyoucha_300.jpgちょっと気を許すとお腹の横辺りに贅肉が~(´_`。)グスン


お腹がポッコリしてくると、
なんだか体型が崩れて、
オバサン化してしまいます。


人が集めるイベントなどでは、外見が大切です。


とくに、女性としては、男性に見られている意識を持つことが、
若返りの秘訣です。


最高のエイジングケアです。


初対面で男性は女性のどころ見るか知っていますか?


顔、胸、お尻...?


では、ないんですって。


答えは、後ろ姿です。


面と向かって正面から女性を見るよりも、
そっと後ろ姿をみて、
女性を判断しているらしいですよ~。


私は、ポッコリお腹の予防に五葉茶を飲んでいます。


健康茶は大好きで色々と飲んですが、
五葉茶は美味しく飲みやすいですね。


天然ハーブには体調を整える効果が期待できます。


普段のお茶代わりにどうですか?


便秘解消にも。


詳細はこちら>>便秘でお悩みの方からポッコリ解消の声続々の便秘茶

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/342

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2013年5月 7日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠が肌を綺麗にする」です。

次のブログ記事は「黒豆ごぼう茶で便秘解消。ついでに、美白効果も期待しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。