備蓄飲料水、賢い主婦の選択は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウォーターサーバーを家庭のリビングに置いて、2年位になります。

cri03_200.jpg

東北の震災の時に、
都内でペットボトルの天然水が商品不足で買えなくなり、
それを機にウォーターサーバーを入れました。


利点は沢山ありますが、大きいのが2つ。

・重たい思いをしてペットボトルの天然水を買ってこなくとも良い

・災害時の備蓄飲料水になる


安全で美味しいお水が飲める生活は快適です。


我が家ではクリティアのウォーターサーバーを使っていますが、
定期的にお水が届くし、
足りない月は注文すれば翌日に届きます。

cri08_200.jpg

そして、いつも在庫が2~3ケース位あるようにしておけば、
災害時の備蓄飲料水になります。


何かあれば、まず困るのがお水です。


備えあれば憂いなしです。


備蓄飲料水をおくのを検討しているのであれば、
ウォーターサーバーを置いてみるのもありだと思いますよ。


賢い主婦の選択だと思います。

ウォーターサーバーの導入を検討するのであれば、こちら、
>>ウォーターサーバーの口コミ やはりこれにして正解!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/349

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2013年5月19日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目元の小じわを消すポイントは?保湿ではありませんでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。