女磨きをして綺麗になれる?

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1319551105_446.png■女磨きをして綺麗になれる?

女磨きをしていると、女性ホルモンが分泌されるのでしょうか?


女磨きは、体の健康に良いことでなければ意味がありません。たとえば、見た目を重視して、ミニスカートやハイヒールを履くことが女性磨きだと言う人もいます。ハイヒールは血行不良を起こす原因にもなります。つま先に一気に体重がかかるので、バランスをとろうとして後ろに重心がくるという不自然な格好になります。これによって下半身の血行が一気に悪くなってしまうのです。


それに加え、骨盤周辺を冷やすミニスカートを履けば、女性の大敵である冷えを促進するだけです。ホルモンのバランスが良くなるはずがありません。身体に悪影響があることを女磨きだとすれば本末転倒です。


女磨きの土台はまず健康であることです。そして、なにより、自分磨きであるべきです。外見を磨くだけで終わるのではなく、内面を磨いて人間としての魅力を深めることが大切だと思います。


"フェロモンむんむん"な女性はモテるなどの言葉が流行りましたが、フェロモンは動物同士の意志疎通に使われる、何らかのニオイ物質のことです。発情期や危険を察知するための物質ですが、人間は言葉でコミュニケーションをとるためにフェロモンは必要なくなりました。異性に対して多少の誘惑効果はあるかもしれませんが、本当に良い女であれば中身で勝負したいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/276

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年9月27日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の通わないセックスはしない」です。

次のブログ記事は「■体調不良は加齢が原因でなく、ホルモンバランスの乱れかも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。