ウォーキングで美肌づくり

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1319551105_446.png■ウォーキングで美肌づくり

美肌づくりのためのに運動を始めるなら、ウォーキングがオススメです。運動をはじめるとなると、お金を払ってスポーツジムへ通ったり、道具を揃えたりと考える人も多いようですが、ただ歩くだけで十分な運動になります。


1日20分のウォーキングを週2~3回程度行うことからはじめてみませんか?しかし、だらだらと歩いていては効果がありません。また、革靴やヒールのある靴でのウォーキングは、足の変形やむくみの原因となるので要注意です。


ウォーキングのポイントは、歩きやすいスニーカーなどを履いて、荷物を持たずに早足で歩くことがポイントです。まったく運動をしていなかったような人でも、ウォーキングを少し続けてみれば、肌の体調も変わってきます。


ウォーキングを習慣にすると血行促進にも繋がり、熟睡できるようにもなり、冷え性なども緩和されます。肌のくすみがとれたり、クマが薄くなるなどの効果も期待できます。ほんの少しでもはじめた人は実感ができると思います。美肌づくりのため運動をする習慣を持ちましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/255

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年9月21日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェインは美肌の敵」です。

次のブログ記事は「美肌の大敵の便秘を解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。