セラミド配合の美容液で保湿

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330050991.44557_967.png■セラミド配合の美容液で保湿

美容液の大きな特徴は、保湿や美白などの有効成分が豊富に配合されていることです。

肌に潤いや栄養を与え、スキンケアのメインとなる重要なアイテムです。

美容液は密度が濃く、その分小さめのサイズの製品が多いようです。

各メーカーいろいろなタイプの美容液を販売しています。ジェル状のもの、クリーム状のもの、化粧水のように水っぽいもの、テクスチャーも様々です。

美容液を選ぶ際のポイントは、配合されている成分を確認することです。保湿、美白、アンチエイジングと色々な成分を含む製品があります。

保湿目的で選ぶならセラミド配合がおすすめ。セラミドは、水溶性の物質ではないので、ある程度油分を含んだ美容液として取り入れた方が効果的です。

また、1本で保湿も美白もアンチエイジングもというのは難しい面があります。保湿以外の効果を望むのであれば、有効成分のしっかりと入ったものを目的別に用意しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/192

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年9月 7日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビタミンC誘導体配合の化粧水」です。

次のブログ記事は「40代になったら、乳液やクリームで油分を補給」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。