休日のリフレッシュ法

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330272862.90055_606.png貴方は休日に何をして過ごしますか?

家でだらだらするのが休日の醍醐味という人もいるかもしれません。でも、それだと体の疲れはとれても、心の疲れは解消しづらいものです。

時には日常を忘れて、心身とものリフレッシュできる休日を過ごしてみませんか?

私が休日に取り入れているリフレッシュ法は神社巡りです。神社はパワースポットです。観光目的ではなく、感じた場所(神社)に足を向けてみます。

時には有名は神社だったり、時には小さな神社だったり。気持ち良いなと感じる場所を選んで足を向けてみます。

パワースポットに出かけると、溜まっていた心の汚れが浄化され、エネルギーが充電される感じがします。

また、自然に触れることも良いリフレッシュ法です。近くの山に登ったり、温泉に行くのも最高ですね。なるべき空気の綺麗なところを選んで出かけて行きます。

綺麗な空気を吸うと、機の巡りが良くなって、心身ともに浄化される感じがします。自然の中でも川が好きで、休日にはお弁当を持って主人を出かけます。

疲れが溜まれば、美容もダイエットも、そしてお仕事(主婦業)もうまく行きませんよね。「近頃疲れが溜まってきたな~」と感じたら、リフレッシュな休日を楽しんでみましょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/140

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年7月23日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴下を履いたまま寝ると冷え性になる」です。

次のブログ記事は「口呼吸の人は鼻呼吸へ改善する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。