どんな時もオシャレを意識して!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330050991.44557_967.png【若返りの秘訣】どんな時もオシャレを意識して!

貴方はうちにいる時に、いつもどんな洋服を着ていますか?


普段着には、量販店などで安く売られている洋服を選ぶ人が多いかもしれません。普段着なのだから、誰も見ていないし、適度なリラックス感を与えてくれるだけの値段が安い洋服で十分と思うかもしれません。でも、リラックス感が強すぎると気分までだらけてしまい、見た目ももちろんのこと脳まで老けてしまいます。


値段の安い洋服は生地も少し劣りますので、どうしてもしわが寄りやすく、見た目も美しいとはいえません。何よりしわが寄ったヨレヨレの洋服を着ていると、「汚れても破れてもいいや...」と安易は気持ちにもなりがちです。


すると行動にも、だらけ気分が表れてしまいます。逆にシャッキとして、お気に入りの洋服を着ると、気も引き締まり、背筋もピンと伸びて姿勢まで良くなってくるから不思議なものです。着ている服によって気持ちや行動にまで影響が表れるのですから、普段着だからと侮れません。


若さを保つ秘訣として、いつも来ている普段着のグレードアップをおススメします。少し高くとも品格のある洋服は、心と体に適度な緊張感を与えてくれるのです。この緊張こそが脳を活性化し、若さの源になります。


多くの女性が美を求めて化粧品にお金を使います。同様に、若さを保つために洋服への投資も意味のあるものです。どんな時もオシャレを意識して!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/114

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年6月28日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モノトーンの洋服は加齢を進める」です。

次のブログ記事は「女性に多い冷え性と貧血の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。