ウエストを細くし、背中と脚がスッキリする1分間ストレッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330050991.44557_967.png■ウエストを細くし、背中と脚がスッキリする1分間ストレッチ

美容のための1分ストレッチを紹介します。1分は結構長いです。継続すれば必ず効果がでます。無理して長時間する必要はありません。イメージを大切に、楽しくやるのがポイントです。


腹筋も背筋も鍛えられ、ヒップアップし。ウエストも締まるという究極の1分ストレッチを紹介します。回数よりも、ゆっくり丁寧にやることが大切です。1分を目標にトライしてみましょう。


ウエストを細くする腹筋ストレッチ

1.仰向けに寝て、手のひらを下にして、両手は自然におろします。両足を揃えたまま床から30cm上げます。

2.右足は床から30cmをキープしたまま、左膝を曲げ、できるだけ体に太股を近づけます。

3.2の状態から左足をできるだけ内側にゆっくりと倒します。この時も右足は床から30cmをキープします。1に戻って、右足も同様に行います。


2~3を1分間繰り返します。


背中と脚をすっきりさせて太股に効くストレッチ

1.仰向けに寝て、両足は肩幅に開き、膝を立てます。両腕は肘と肩を一直線にし、手のひらを上にして、肘から先を自然に曲げます。

2.1の状態から、両足がつま先立ちになるくらい、できるだけ腰を上げます。このときひざから上から胸にかけて一直線になるようにします。

3.両肩、両腕は床から話さないように、左足をできるだけ頭に近づけます。右足はつま先立ちのまま、腰は落とさないように注意します。

4.3から2の状態に戻します。次に右足も同様にできるだけ頭に近づけます。


2~4を1分間繰り返します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/109

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年6月23日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽な人間関係をつくる5つのポイント」です。

次のブログ記事は「髪を手入れを毎日続ければ、状態が変わってきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。