口角を上げるストレッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
bi04_220.jpg■華やかな笑顔となり、口角を上げるストレッチ

素敵な笑顔ほど魅力的なものはありません。とくに、女性とっては最大の魅力です。でも、笑っているつもりでも、まるで笑っていない人がいます。

子供と一緒に写真を撮り、"満面の笑顔"でにこやか写真に写っているはずなのに、仏頂面の自分の顔を見て、愕然として経験がある方もいると思います。


それは顔がこわばっているのが原因です。ストレッチで顔の筋肉を柔らかくしましょう。


口角を上げるストレッチ

1.
口を閉じて口角をあげ自然な笑顔から、5つ数えながら、左の口角をできるだけ上げ、同時に左目を閉じます。このまま5秒キープします。


2.
5つ数えながら、口角を上げた自然な笑顔に戻します。


3.
同時に右側の口角を5つ数えながら、できるだけ上げ、同時に右目も閉じます。このまま5秒キープし、5つ数えながら、口角を上げた自然な笑顔に戻します。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/101

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年6月15日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容液の選び方のポイント」です。

次のブログ記事は「大人ニキビを根本的原因を絶つには、漢方薬が良い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。