顔色がどんよりとしている時は即効性のパックを

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330272862.90055_606.png■顔色がどんよりとしている時は即効性のパックを

朝、メイクをしようと思ったら、何か顔色がどんよりとしているといったことはありませんか?


そんな悩みにおすすめしたいのが、速効性のあるパックです。パックには、肌を密閉して有効成分を肌内に押し込む効果があります。


パックいも色々な種類がありますが、くすみの原因である感想と血行不良と緩和するには保湿、またはアンチエイジングのタイプのものを選ぶと良いでしょう。アンチエイジングのパックなら、元気のない肌に活力を与え血流を促し、保湿効果もあるので一石二鳥です。


シートタイプのパックを使うときは、使用時間の目安を守りましょう。美容液状のものがたっぷりとシートに含まれているので、全部浸透するまで肌の上に置いておきたいと思う人も多いと思います。しかし、成分は時間内に浸透するように作られているので、それ以上行う必要はありません。


パックのように時間をかけるスキンケアは、ゆったりと楽しみながら行うことが継続のコツです。好きな音楽を聞きながら、アロマの香りを楽しみながらなど、自分が心地良くできる方法を見つけてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/96

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年6月10日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「角栓を除去する毛穴パックを使う」です。

次のブログ記事は「乾燥が気になる方は、パウダーファンデーションを選んだ方が安心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。