深いしわにはプチ整形

| コメント(0) | トラックバック(0)
bi01_220.jpg■深いしわにはプチ整形

できてしまった真皮のしわは、スキンケアで進行を遅らせたり、目立たないように薄くすることはできても、完全に消すことはできません。どうしても改善したい場合は、美容外科で治療を受けることになります。


美容外科でのしわの治療でよく行われるのが、しわの部分にコラーゲンやヒアルロン酸を注入したり、ボツリヌス菌を注射して筋肉の収縮を抑えたりする方法です。


浅いしわであれば、レーザーやフォトフェイシャルなどが効果的な場合もあります。深いしわを改善するには、スキンケアでなくプチ整形が効果的です。


だたし、これらはメスを使わない比較的安全な治療方法ですが、トラブルが起こる可能性がまったくないというわけではありません。


治療を受けたい場合は、いくつかの病院のカウンセリングを受けて、信頼できるクリニックを選びましょう。治療のメリットとデメリット、そして、万が一に備えて、起こるかもしれないトラブルと対応策を聞いておくことが大切です。


深いしわを改善するには、プチ整形を受けることになりますが、よく知らないでおそれることもあません。まずは、カウンセリングを受けてみることですか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/86

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年5月31日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔全体にクリームを塗っていませんか?」です。

次のブログ記事は「洗顔料は固形石鹸が一番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。