Tバッックとガードルの重ねばきでヒップラインを整える

| コメント(0) | トラックバック(0)
lady01_150.jpg■Tバッックとガードルの重ねばきでヒップラインを整える

いくらサポート効果のあるショーツでも、太股に段がついてしまい、洋服がいまいち美しくみえません。美しいヒップラインのための秘訣を紹介します。Tバックバックショーツとガードルを重ねて履くとヒップが綺麗に見えますよ。


それに、Tバックショーツを履くともう1つメリットがあります。それは自分の意識が変わること。Tバックショーを身につけたときの自分のお尻を見ると、はっきりと違いが見えると思います。もし、垂れたりしてきたらすぐに分かります。すかさずエクササイズやマッサージを始めることができます。


一度お店で色々と見てみてください。今は、一般のランジェリーコーナーでも、ビギナーでも抵抗のないデザインがありますから、きっと気に入ったものを見つけられると思います。ただし、見た目はデザインではなく履きやすさで探すこと。最初は、幅広タイプから試してみると良いでしょう。


そして、いつものサイズよりも大きめのもの買うこともポイントです。ものスゴく履きやすいということを実感できると思います。また、後ろ側が紐でなく、若干幅のあるものがおすすめです。前側の幅が広いものであれば、尚履きやすく良いと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/73

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年5月18日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理なダイエットはNG、調和を取ることが大切なのですよ!」です。

次のブログ記事は「朝晩2回のマッサージでお肌のたるみ予防をする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。