無理なダイエットはNG、調和を取ることが大切なのですよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
bi01_220.jpg■無理なダイエットはNG、調和を取ることが大切なのですよ!

綺麗になりたい!理想のボディを手に入れたい!とう思えば食べたいものは多少我慢ができます。


でも、理想のボディを手に入れたら、あとは何もしなくとも良いということではありません。美しくありたいと思えば、一生ダイエットを続けなければなりません。


だから、食べたいものも食べずに、ダイエットに励むだけだとストレスが溜まってしまいます。そして、急に食べ過ぎたり、体のリズムも狂ってどんどん痩せにくい体質になっていってしまいます。


ダイエットはあまりストイックにならずに、軽い気持ちで続けていくことが大切です。私は、子供の頃からチョコレートが大好物です。だから、常時何種類か冷蔵庫に入れてあります。毎日ではないですが、1日に板チョコ1枚くらいの量をぺろりと食べてしまいます。でも、それはチャコレートだけです。お菓子はチョコレートだけにし、他のお菓子は一切食べません。


何もせずにチョコレートを食べていれば、それはNGだと思います。運動をして、目標を達成したご褒美にするなどの工夫をすれば良いのではないでしょうか?「チョコレートを食べたから、もう少し頑張っちゃおう!」という感じで、どんどん頑張れちゃいます♪


ダイエットに鬼門とされる外食だって。「ダイエット中は外食は駄目~」と決めつけずに、お昼を利用して、カロリーの高い中華料理を食べるなどもしています。何事も無理は駄目、まったくやらないのはもっと駄目。調和を取ることが大切なのですよ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/72

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年5月17日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅でセルライト除去 」です。

次のブログ記事は「Tバッックとガードルの重ねばきでヒップラインを整える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。