ヒップアップ 筋トレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
espreanza.jpg■ヒップアップ 筋トレ

ヒールのないペッタンコ靴はかわいらしいし歩きやすいので人気がありますが、歩くときに緊張する必要がありません。歩く姿勢を意識する必要にないので、ヒップはどんどん下がっていってしまいます。


私は、子供と出かける時以外は、常に10cmのヒールを履いています。これはファッションという意味合いだけでなく、1日の時間を有効に遣うための、合理的なエクササイズ効果も考えてのことです。


ハイヒールを履いているときは、ふくらはぎもヒップもかなり使わないと綺麗に歩けません。ハイヒールを履くことで、ヒップアップのための素晴らしい筋トレになるのです。ハイヒールで歩くコツは、重心を後ろにすること。身体に1本の針金が入っていることをイメージします。そして、胸を広げて、背筋を伸ばして歩くようにすれば、綺麗に歩くことができます。


女性の美しさを引き立ててくれるのが10cmのヒールなのです。10cmのハイヒールを選ぶときのポイントについて少し話します。気持ち良く毎日履けるものでないと、履いていて辛くなってしまいます。私がオススメするのは、エスペランサのものです。つま先部分にもソールがあるものが多く、ヒールの高さも体感的に減り、足の裏にかかるショックも少ないために歩きやすいのです。

エスペランサのハイヒール
http://www.esp-shoe.com/shopbrand/001/001/X


また、中敷きにバランスシート・ストレが入ると身体をまっすぐにして歩くことができます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/66

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年5月11日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠は何よりの美容液です!若返りのポイント!」です。

次のブログ記事は「体の歪を矯正する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。