美魔女、山田佳子さんの美しさの秘訣

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1320119058_37.png■美しくいることは、人にも自分にも元気を与える


「第二回国民的美魔女コンテストでグランプリ」と「すっぴん美魔女賞」をW受賞したのが山田佳子さんです。山田さんは46歳ですが、どこからみても30代半ばです。10歳は若く見えます。40代とはとても思えないつやつやした肌を持つミセスです。


山田さんの若さの秘密を探ってみました。クレンジングと洗顔後、蒸しタオルを顔に当て、冷たい水で引き締め、化粧水をたっぷり塗るのがお手入れの基本だそうです。


年を重ねてくると、小さなことの積み重ねが大切だと分かってきたといいます。それが、だんだんと大きな差になるのでしょうね。


山田さんは、「若く見られたいと固執しているわけではないですが、お手入れをすることで綺麗になれば、自分自身も元気になるし、まわりの人も元気にできる!それを目指している!」といいます。


<山田さんのエイジングケアのポイントをこれですよ!>


・どんなに疲れていても、お酒を飲んで帰っても、クレンジングは必須です。


・フェイスラインは常に意識し、「上がれ!」と念じつつ、美容グッツや手でマッサージ。グッツは目に付くところにいつも置いておきます。


・疲れたと感じたときこそ鏡を見ます。怖い顔になっていたら笑顔をつくるようにしています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/33

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年4月 2日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽんのコラーゲンで若返り」です。

次のブログ記事は「絶対に痩せるダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。