すっぽんのコラーゲンで若返り

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330050991.44557_967.png■すっぽんのコラーゲンで若返り


私達の身体をつくるたんぱく質の一種であるコラーゲンは、30代を境に、40代を過ぎた頃から急激に減少します。女性は、コラーゲンという言葉を見ると、つい、そちらに意識を向けるくらい若さを保つのには大切な成分です。


すっぽんの粉末に、このコラーゲンがたっぷり入っているといいます。他にも、DHA、カルシウム、ビタミンE、鉄、アミノ酸など多くの健康成分が入っています。中でも、アミノ酸は多く含まれていて、黒酢よりも含有率が高いともされています。


すっぽんについて調べてみると、その栄養成分には驚きます。だから、それを知っている女性は、すっぽん鍋などをたのむのでしょうね。


そのすっぽんの成分を手軽に摂取できるサプリメントがあります。すっぽん小町です。


すっぽんは、内臓が一番栄養があり、甲羅や軟骨はカルシウムの宝庫です。このすっぽんを丸ごと加工し、粉末化に成功しました。商品の誕生までには、多くの苦労があったといいます。


すっぱん小町の飲み方は、加工されたソフトカプセルを、1日2粒を目安に水などで飲みます。手軽に飲めるので、今女性の間で話題になっています。


コラーゲンをたっぷり摂りたいと考えているなら、すっぽん小町は良いかもしれませんね!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/32

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年4月 2日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食前に黒酢補給で若返り」です。

次のブログ記事は「美魔女、山田佳子さんの美しさの秘訣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。