しわをとる注射(コラーゲン注射)

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330050991.44557_967.png■しわをとる注射(コラーゲン注射)

しわの初期段階ならスキンケアで改善することができますが、真皮にまで及んだしわを消すことは難しいでしょう。それでも、消したいというのであれば、注射による治療で消すことができます。


注射の治療は安全性も高く、手に届く金額である上に、短時間でしわを消すことができます。しかし、4~6ヶ月でもとに戻ってしまいます。万が一、気に入らなかった場合でも、もとに戻るので、逆に気楽にできる治療法なのかもしれません。


この気軽さから、プチ整形などども呼ばれるしわとりの治療方法です。


コラーゲン注入は、年齢とともに減ってきた真皮のコラーゲンお注射で補います。合成のコラーゲンですから、4~6ヶ月くらいで吸収され、なくなってしまいます。気になる価格は、3万円程度からできます。


まれに、アレルギーを起こすこともあります。あらかじめ、腕などでアレルギー検査をし、その結果を見てから行います。ちなみに、検査結果がでるまでに、約4週間かかります。この方法が適するのは、顔の口元や額などです。顔の中でも比較的皮膚の厚いところです。


コラーゲンは硬いので、目元のように皮膚の薄い箇所に注入すると目だってしますこともあります。


◎コラーゲン注射 1回 3万円~



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/49

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年4月24日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乾燥肌・敏感肌の方ための低刺激化粧品の選び方」です。

次のブログ記事は「しわをとる注射(ヒアルロン酸・ボトックス注射)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。