本当に正しい大人のスキンケア(吉木伸子)

| コメント(0) | トラックバック(0)
yoshiki160.jpg■本当に正しい大人のスキンケア
~美容皮膚科医が教える美肌テクニック~
吉木伸子 主婦と生活社


銀座で美容皮膚科を開いて10年超。吉木伸子さんは、日々、女性たちのお肌のカウンセリングをしていて感じるのは、自分の肌に自信を持ってケアをしている女性が少ないことだといいます。


ドラッグストアやデパートの化粧品コーナーには、無数の宣伝文が並んでいます。その中でなんとなく気に入って、購入しても、暫く使って飽きたところに、また別の宣伝文句が...。


浮気なスキンケア遍歴を重ねている人が本当に多いようです。スキンケアで大切なことは、なんとなく流行っているからではなく、本当に正しいケアをするということです。


それには自分の肌をもっと知ることです。今、自分の肌がどういう状態なのか?肌に満足していなければ、それはなぜなのか?


時間とお金を掛ければ良いというものでもありません。雑誌などでは語られない、本当に正しい大人のスキンケアの方法がここに書かれています。肌のトラブルに悩んでいる女性は必見ですよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/47

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年4月21日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働く女性の更年期 物忘れ対策」です。

次のブログ記事は「乾燥肌・敏感肌の方ための低刺激化粧品の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。