クリティアのウィーターサーバーを入れました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330272862.90055_606.png■クリティアのウィーターサーバーを入れました。


クリティアのウィーターサーバーを入れました。クリティアは、富士山のバナジウム天然水を使っています。美容や健康を考えたときに、お水の存在は大切だと思います。バナジウムは美容に良いといわれていますし、天然水にはそのほかのミネラルも豊富なので、この水を選んで飲んでいます。


私は、上京したときから水道水が飲めませんでした。都会暮らしが長くなりますが、ずっと天然水を飲んでいます。水道水は、あのカルキの臭いが駄目なのですよね。やはりお水は天然に限ります。近所のスーパーへ食材を買いに行く際に、天然水のペットボトルを一緒に買っていました。


cri03_200.jpgでも、運んでくるのが大変です。手が痛くなってしまって...。その点、ウォーターサーバーは便利です。クリティアは、宅配便でお水が届きます。宅配なので留守でも大丈夫です。空きボトルもそのまま家庭のゴミとして処理できるもの嬉しいですね!


ウォーターサーバー利点をもう1つ。お湯がいつでも出ることです。私は、白湯ダイエットをしています。朝起きて白湯をカップに1杯飲みます。


これが美容にも健康にも良いのです。昔は冷え性でしたが、白湯を飲むことで基礎代謝が上がったのか、冷えを感じなくなりました。基礎代謝が上がれば、ダイエット効果も期待できます。


都会で生活しているのであれば、ウォーターサーバーを入れると本当に便利ですよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dp11257567.lolipop.jp/mt4/mt-tb.cgi/39

コメントする

応援のクリックヨロシク!色々な女磨くブログが見れます♪
↓こちらから(クリック)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、himeが2012年4月10日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お掃除ロボット使ってみました!」です。

次のブログ記事は「麦ご飯ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。